SSとれました!

時間操作?おとといの事ですが今書きます!(´・ω・`)

相場サイトはちょっとリアルが忙しくて更新できませんでした・・・すみません(´・ω・`)


c0277807_0842100.png
***めいぷる***

こんばんわ!ゆぶむです!この前ホンテ5回行った時にSS撮れなかったのですが・・・
今回!!!!撮れましたー!(ΦωΦ)

ってことで、はりはりー((((((((((((っ´Ι`)ノ

c0277807_0123966.png

















のりこめぇええ!!ヽ( ´¬`)ノ

c0277807_0133748.png















一番最前線にねこちゃんかわいいいいい!!!

c0277807_0195555.png










いったあああ!頑張れば・・・・ここまでいける!!((バフあり))

c0277807_0231419.jpg







新しくお友達になりましたー!ひめのさん!
ひめのさん可愛いし、お揃いでクマチェアにのっちゃいましたー!



+END+
[PR]

# by yubumu | 2013-03-20 23:24 | メイプル

十字コインはちゃんと集めましょう

こんばんわゆぶむです(=゚▽゚)/
今日も花粉が飛び交い鼻と目がアカン状態でした(´・ω・`)

相場サイトは今日は更新しなかったです(ノω・、)
しかーし、フリマ調査はしました!ってことで3月16日11時調査済みです!
最近またテンペスリングがでてきましたね・・・!(='m')
ちょっと前には90mまで落ちていましたが、今日は120mが売れていました!!(_≧Д≦)ノ
私も露天で出してたりします(* v v)。
※露天調査の時は私の露天はいれていません。
書を2月~3月分書き込み中です。(サイトへのUPは少々お待ちください)

それと、サイトの上にあったその他をバラしました!
ライディングとファミリアと椅子がその他に入っていましたが、ファミリアは消費へ、ライディングと椅子は上に配置しました!(`ェ´)

c0277807_365458.png




びふぉー↑
あふたー↓


c0277807_375232.png





c0277807_2575858.png
***めいぷる***

フリマ調査の後は相場まとめのためにいつも街で放置してたのですが・・・・(30分・一時間後クエストのため)
お魚さんをフリマで見て思いつきました!
そうだ、魚をつろう。
c0277807_322580.jpg












ってことで、30分間お魚放置!!その間にサイトまとめるよ!(`ェ´)
他、テンペスコイン集めているキャラで30分交代でお魚おいしおいしできました!
こ、これは・・・今度からやろう・・・そして農場の使い方を覚えた私は鉱石も放置してたり・・・(`ェ´)


そんなこんなで、時間がたちいつものお友達とホンテちゃんいってきました!(((((((((((((っ゚ロ゚)っ


あ、十字コイン1日一回モリョンちゃんだけで集めていたら、お友達からお叱りくらいました・・・
今度からはちゃんと集めよう(ノд-。)
(タイトル)


ホンテSSははしゃぎすぎて・・・撮るの完全に忘れてました・・・
あと、トレイス重いのすみません!
私もものすっごい重いのでトリニティ連打ゲーにします((((((((((((っ´Ι`)ノビュー


ホンテチケット3枚購入で5回行ってきましたよ!
うまうまー!ドロップを待たないでホンテちゃんを倒す!!これは結構楽しい・・・でも重い!!
無線LANじゃなく有線にしたい今日この頃です・・・(ノд-。)

ではおやすみなさい!次はSSちゃんととるぞ!

+END+
[PR]

# by yubumu | 2013-03-17 03:33

今日からブログはじめます

ゆぶむですこんばんはー▽・ェ・▽
今日から、ブログをちょこちょこ書いて行こうと思います(゚×゚*)

今日はメイプルストーリーかりん鯖の相場サイトを更新してました(`ェ´)

c0277807_2112692.gif*更新内容*

2月~3月12日のMB更新
MBは消費のマスタリーブックからいけます(ΦωΦ)

c0277807_2221388.png
***めいぷる***


お友達とふぉんてー♪
ゆぶむちゃん150LVになりました!(*´∇`*)
      \イエーイ!/
c0277807_2511650.png
c0277807_233421.png
<ピコーン


ホンテ前でお友達の猫ちゃんと私の猫ちゃんが仲良ししてて可愛いよぉヽ( ´¬`)ノ
c0277807_265549.png



明日は、ホンテを3~4回いくのかなー?楽しみです(○´ω`○)ノ

ちょこちょことですが、ブログ相場サイトも更新していくのでよろしくお願いします(`ェ´)

+END+
[PR]

# by yubumu | 2013-03-16 01:59 | メイプル